Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

いろんな欲求は満たされている!?

書くのは好きだが、子供の時から日記は苦手。ブログも日記的なものを書くのは得意ではない。とはいっても、そうそう変わった出来事があるわけでもなく、要するにネタがない。いや、いっぱい出来事はあるのだが、書きたい気持ちが起こらない。
現在、2件の読者モニターになっている。定期的に書かなければならない長文がいくつか。これでさらにブログへ書きたい気持ちが薄れてしまう。夢男の書きたい気持ちは、どうも満たされているらしい。 『文章欲』
キュウリの仕事はかなり暇になってきた。わずかな市場の出荷に対して、直売所はどんどん売れる。ここでこそ、増産すべきなのだが、如何せん冬に向かっているので、キュウリの収穫も収束へ向かう。お金儲けはもう少しで終わりということだ。忙しくなくて嬉しい反面、ちょっと困ったこととも思う。『金欲』
ThinkCentre S50の復旧でもいろいろあった。いや、「あった」と書くより、まだ「ある」だ。最後の賭けを実行中。これでだめなら、「こんにちは、新しいパソコン」だ。『パソコン欲』
前から気になっている映画を、電器店のポイントやら、カードのポイントやらでいくつか購入。もうちょっと落ち着いたら観るつもり。『映画欲』
秋なので、やたら腹が減る。『食欲』
何だか、眠い。『睡眠欲』
あと残りは・・・、これは言わないでおこう!(笑)