Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

大切なことって・・・

100万回生きたねこ (講談社の創作絵本)

100万回生きたねこ (講談社の創作絵本)

嫁さんの実家にずっとおいてあった古い絵本がこの本でした。出版されたばかりの頃、両親が買い与えたものだそうです。うちにはなかったので、子供たちに読ませようと思って、買ってきました。


生きる上で一番大切なことは何でしょうか。このお話しのねこはそれを知ることができました。とっても幸せだったでしょう。夫婦、恋人と一緒に読みたい、いや、ぜひ読んでほしい絵本です。