Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

トラヴィック帰還

冷却水漏れで修理中だった我が愛車「スバル・トラヴィック」が戻ってきた。くるま屋さんに連れてかれてから1月半。結局、冷却水漏れの原因はわからず、エンジンそのものの交換となった。走行系5年間10万キロ保証で修理代が掛からなかったので、ほっと一安心。


デジカメの件といい、こんなのばっかり。ラッキーなのか、アンラッキーなのかー、それとも不幸中の幸いというのか・・・。なんだか、複雑な気持ちではある。


調子に乗って、嫁さんに「こんな感じで嫁さんも新しい若いのに取り替えてくれないかな」なんて言ったら、笑って「返品、効かないって、結婚のときにお母さん、言ってたでしょ」だって。そう言えば、そんなこともあったような・・・。続けて言う、「交換してほしいのは旦那。それを言うのはこっちのほう!」。それも一理あると思います。はい、ごめんなさい(笑)