Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

「ハンコック」

今年の夏は海にも行けず、夢男父さんだけ楽しいことがなかったので、先日映画を観てきました。観たのは、公開されたばかりのW・スミス、S・セロンの「ハンコック」。面白かったです。W・スミスは相変らずですが、セロン主演作では、前回観たのが「モンスター」だっただけにその美しさがとてもまぶしかったです。ファンは必見でしょう。
W・スミスといえば、昨日のTVの洋画劇場で「メン・イン・ブラック」。この映画、FLWの「グッゲンハイム美術館」での追跡場面があったのね。あの有名な長い長いスロープがこんなところで見ることができるなんて。ジョーンズがオフィスの端末でかつての恋人の姿をみる場面では、KINESISのキーボード(ブラック)を使ってた。これにも驚き。映画には意外な発見があるものですね。