Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

あなたが寝てる間に…

BS録画(初見)、☆2

サンドラ・ブロック主演のロマンチック・コメディ。シカゴの電車の改札係のルーシー(サンドラ・ブロック)は、彼氏もいない寂しい一人暮らし。唯一、朝電車に乗るイケメン男に会えるのがささやかな幸せ。そんなある朝、その男ピーター(ピーター・ギャラガー)がホームから転落して意識不明となる。助けたルーシーは、ピーターの家族の勘違いから婚約者となってしまう。本当のことをなかなか言えないルーシー。ピーターの弟ジャック(ビル・プルマン)はそのことに気付く。そして二人は…。

「スピード」の後のサンドラ・ブロックがかわいい。が、それだけの映画…。まあ、ロマンチックコメディはこんなとこかも。ルーシーが一目惚れするピーター役がピーター・ギャラガーなので、ちょっと説得力が…。勘違いするジャックの家族の友人役にジャック・ウォーデン。ルーシーの事情を知りつつ、彼女を応援する。ウォーデンといえば「天国から来たチャンピオン」のコーチ役をが印象的。そうなのだ。彼はやっぱりここでもコーチだったのだ。

あなたが寝てる間に… [DVD]

あなたが寝てる間に… [DVD]