Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

フロンティア

Apple TV(初見)、☆2(映画としての出来は☆4だが、あり得ないグロさは☆1)

ところはフランス。市民デモを弾圧する警察隊から逃げる4人の若者。逃亡の途中、農村の真ん中の民宿に着く。ちょっと訳あり風な民宿の女主人。トラブルでそこから逃げるもすぐに捕らえられる。そこで彼らが遭遇したものは…。
映画としては映像もきれいで良くできている。映画の冒頭が馬鹿な若者たちのありがちな青春ホラーじゃないんで、政治的な風刺を持った真面目なホラー映画(そんなのあるのか)かな、なんて思ったらあーた、びっくり仰天。R18なだけあって、内容は偽りなく"衝撃的"。ただし、エロじゃなくてグロの方。…絶句。主人公のヤスミン、終盤の演技はすごすぎる。画面から目を背けたくなった映画として、過去1,2位に入ることは間違いなし。そういうのが苦手な人は間違って観ないように…絶対に…。

フロンティア [DVD]

フロンティア [DVD]