Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

軽い映画が観たい

青申が終わったら、重い感動巨編じゃなく軽い映画が観たくなったので、「トランスフォーマー」を借りてきた。以前、TVで予告編をやってたのを観たのだが、驚くほどのリアルなオモチャっぽさ。スポーツカーやトラックが変形するのはいいけど、もっとゆっくり動いてくれないと、変形したメカがどうなっているのかわからない。ロボットは「ギー、カチャン」ともっとゆっくりと動いてくれなくちゃ。せっかくの特撮なのに、もっとよく見たいところだ。アンジェリーナ・ジョリーの父さん、やっぱり年取ったね。感想は・・・、まあ、こんなもんでしょう。良くもなく、悪くもなく。

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]