Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

Mac OS X 10.4.11 のアップデート

Leopardが先日発売されたのに、Tigerはまだ見放されていなかった!
Mac OS X 10.4.11 のアップデータ、さっそく入れてみました。
予想もしてなかったこと。Safariが3になって、非常に使いやすい。今まであまり使っていなかった「タブ」、これでかなり便利になりました。あとは、Webページの検索機能の強化。しばらく、Tigerで大丈夫そうです。
今度こそ、アップデータは最後?! でも、裏切られたい気持ち!(笑)