Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

「とてもいい映画ノート」はじめる

妻からもらった国立西洋美術館のお土産、パリ・ポンピドゥセンター「キュビスム展」の手帳なんだが、とてもいい感じなので、雑多のことを書くのにはとてももったいなくて温存してた。ちょうどApple TVで映画を観たばかりなので、「とてもいい映画ノート」を書き始めることにする。
超漢字日記はとても順調で、三日坊主の俺にしてはとてもうまく行ってる。なので、そこに感想を書いたらいいのでは、とも思うが、最近アナログ指向な感じではあるので手書きにしたのだ。数年前の映画ノートは書き上げたのでたぶんいけると思う。但し、今回はいい映画限定版とする。