Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

アンジェラ・アキ

ANSWER<初回生産限定盤>

ANSWER<初回生産限定盤>

FileMakerの参考書を読みながらお茶飲んでいたら、メール便が届いた。今日発売のアンジェラ・アキのアルバム「ANSWER」。いいね、いいね。
あんまり最近のCDは欲しがらないのだけれども、日曜日の深夜のNHK-FMサウンドストリート21」のアンジェラ・アキのDJの回を聴いてしまったせいで、ハマってしまった。録音して嫁さんに聞かせたら、案の定、嫁さんも。嫁さんはもう既に「手紙」を子供たちと歌っていたのだった。知らなかったのは自分だけ。すぐさま予約したのだった。
きれいな人が歌う、きれいな詩とメロディ。なんかそれを聴いているだけで、青春時代に戻れそうな気がしてくるから不思議。子供達と一緒に歌える歌を一緒に聴くのもいいものです。ほんと、いいアルバムです。おすすめ。