Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

ちょっとの期待はどうなったか

予想どおりというか、「捕らぬ狸」でした。速度はやはり2Mbps。何回計測してもほぼ同じ。前は計測すると1.5〜1.8という数値だったのだから、安定しての2Mbpsだったら、良しとしなくてはならないと思う。ADSLモデムが3年前のものから新しいものになっただけで少しだけであれ、安定した速度アップにつながったのだから。
まあ、ADSLが来ているだけでも、幸せと思わなくてはならないぐらいの中山間地なのだから。欲望はきりがないね。bunshirouさんもコメントに書いてくれているけど、モデムの頃に比べたら・・・。自戒。