Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

祝!自動車学校卒業

やった!大型特殊免許の卒検、無事終了!
正直、終わってほっとしました。はっきり言って、かなりうれしいです。落ちると非常に恥ずかしいと思ってましたので。


ひょんなことから始まった今回の免許の件。20年前の普通免許取得で、ちょっと苦い思い出がある夢男は、もう一度、それも自分から自動車学校に行くとは夢にも思っていなかっただけに、この5日間はどうにも落ち着かなかった、というのが正直なとこ・・・。

卒業検定までの授業時間は6時間。初日に1時間。2時間、2時間、1時間。そして検定。既に普通免許をもっているので、最初から免許を取るのに比べると非常に簡単ですが、とにかく、久々の自動車学校というものに緊張したのでした。


明日は免許センターへ行きます。受付時間が早いということなので、家から1時間半ほどかかるから早起きしなくては。