Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

悪い癖

毎年この時期になるとキュウリはもう植えてある訳で、何かと忙しくしているうちにブログの更新がピッタッと止まってしまう。
文章は長く書かないといいたいことが伝わらないと思っているので、どうしてもブログの記事は長文になってしまう。長文を書くのは時間がかかるので、忙しくないときでないと書けない。仕事が忙しくなってくるので、疲れて寝てしまったり、なかなかまとまった時間が取れない。だから書けないので、更新が止まる。これじゃいけないと思い書き始めるが、どうしても長文が書きたい。以下、繰り返し。秋までストップ!(笑)
ということで、農家生活の覚え書きとして、"a Farmer's Life"のカテゴリを加えます。これで納得して短文が書けそうです。