Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

決算作業終了

昨日、上3人が爺ちゃんたちと温泉に泊まりに行ったので、いない間に映画でもゆっくり見ようと、息子ちゃんに「ウルトラマンレオ」「大怪獣バトル」、大人向けに「バットマン・ビギンズ」「西の魔女が死んだ」を借りてきた。先日の「ダークナイト」を見てから、嫁さんがその前の話がどうなっているのか興味津々。嫁さんの友人は熱血検事役のアーロン・エッカートのファン、なんて話してたのだ。と、見始めたところでみんな帰ってきた。まだ、ブルース・ウェインが修業、終わってないのに・・・。
1月中旬から始めた決算作業もようやく終了。途中、脱線しながらの作業だったので結構かかってしまった。が、農業者青色申告会の申告予定日まであと10日以上あるから、作業自体は余裕の終了。例によって、たいして面白くもない結果なのだが、まあ、よしとする。