Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

研修旅行

日頃出荷している温泉施設の直売所の研修旅行で会津へ。事務を担当している別の直売所と違い、今回は引率でないので、ただ連れていってもらうだけなので、非常に楽。バスに乗ったとたんにビールを渡されて、あとは飲んで、目的地へ。
JAあいずまんまーじゃ→飯森山→ほっとぴあ新鶴→柳津。
柳津では、3月にお参りに行ったとき、食べたソバが美味しくて、数名で食べにに寄った。注文して食べてたら、どうも窓からの風景が違う。ハッと気が付いた。隣の店と間違った。美味しかったのは、そっちの店だった。すまぬ。
気をとりなおして喜多方ラーメンへ。
あらら、そしたらバスは道に迷っちゃった。さて、一行はどうなるのでしょうか。(バスの中にて)