Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

新しいデバイス

めずらしく嫁さんが電子デバイスを欲しがった。基本的に電気ものは嫌いな嫁さんなので、本当にめずらしい。ガジェットが好きな僕としては、なんだかうれしくなってしまった。

アクセサリーを欲しがるよりらくちん。入手は簡単簡単。ポチッとすればいいだけだ。最もアクセサリーもポチッといいわけだが…。

では、今回のポチッと、それは何か。

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

AmazonKindle機器、Fire HD 10だ〜。

子供のひとりがカラーのKindleを使っていて、雑誌を読むのに便利さをアピールするもんだから、老眼のすすむ嫁さんは「これだ!」と思ったらしい。雑誌は結局捨ててしまうものだし、もったいない感じだから。折しも、アマゾンは新春の安売り。で、初の電子書籍バイスが嫁さんのものになったのだった。

この機器が一万円ちょっとか~。あり得ない安さ。この値段だったら、読書専用機と考えてもお得だよね。画面が大きいから、雑誌を表示してもさほど読むのに苦労しない。いいわ、これ。