Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

古巣に戻る…

2011年の12月に、この"はてなダイアリー"「夢男のファーマーズ・トーク」を新しい"はてなブログ"に移行したのですけど、今回、ここに戻ってきてしまいました。
「NEO」と「Pop」の二つのブログで運用してたのですが、移行分割したことによって検索性が非常に悪くなってしまい、自分の覚え書き的意味で非常に使い勝手が悪くなってしまったのです。また、投稿内容によってブログを選択するということで、記事を書くのがどうしても億劫になったことも事実でした。いや、いいわけなんですけどね(笑)
あ、そうそう、ダイアリーからはてなブログに移行した頃、ツイッターフェイスブックも始めたのでした。それで、それらのサービスと連携させたくて、できない子ちゃんの"はてなダイアリー"を捨てて"はてなブログ"へ・・。しかし、数年後の今、昔付き合ってた彼女がいい女になったようにできない子ちゃんの"はてなダイアリー"は、"はてなブログ"のような今風な女になっていたのでした。(女に例える必要性があったのかどうか・・笑)


ともかく、これから、ブログというものを始めた頃の初心に返って、単純に素直に気持ちを書いていこうと思うのです・・