Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

復活しつつある…

先週火曜日に勃発の「ぎっくり腰事件」も収束に向かうと思われる…。短時間(連続30分)ならば、なんとかPC机の椅子に正座で座れるようになった(これも寝床のスマートフォンからじゃなく書いてる。ほんとのキーボードは使いやすい)。動けるということはうれしいことだ! 痛みはなくなったが、歩くときに「うす腰」を曲げた状態。かなりかっこ悪い(笑)。要するに今ひとつ腰が乗っかっていないのだ。まあ、これは徐々に治っていくと思うので、引き続き気を付ける…。
しかし、寝ていてスマートフォンには助けられた。パソコンに向かえない以上唯一のコミュニケーションツール。Facebookの友人には励ましの言葉を頂いた。家族以外の誰かに気に掛けられるのはうれしいものだ。本当にありがとう。