Farmer's Talk Pop

(2018年12月末、はてなダイアリー「夢男のファーマーズ・トーク」を統合しました)

雨、雨

朝から寒い雨降り。明日も雨のようだ。気温が低いのでハウスの中のビニールトンネルも開けられない。外仕事もちょっと辛い。仕事は小休止。嫁さんは午後から長女の中学校の授業参観へ。その下の子たちは陸上のスポ少へ。残された末の子は、カラオケステーション仮面ライダー龍騎の唄を歌ってる。そして夢男は調子の良いWin機の前にいるというわけだ。
昨日、ハードディスクを交換してからのWin機はばっちり安定。いいね、いいね。複合機のドライバやATOKカスペルスキー、そしてWindowsのアップデーターまで疑ったが、原因はハードディスクだったよう。今回の件で不具合の対処方法はばっちりだ。怪我の功名。